草野球リーグ 第2戦 | MANIAC AMERICANのブログ

MANIAC AMERICANのブログ

MLBプレーヤーのバットや、アメリカの野球道具、その他野球ネタに加えて、アメリカの匂いが漂う洋服や日々の出来事をご紹介


大型連休も終わり、
令和という新しい時代に入りました。

そんな令和では初の草野球リーグ第2戦が、
日曜日に組まれました。

対戦相手は、
リーグの中でもかなりの強豪チームで、
今のチーム状況でどこまで戦えるか、
不安ではなく楽しみでもありました。

試合の方は、どちらの投手も良い投手で、
テンポの良い試合展開となりました。
しかし中盤から終盤にかけて、
我がチームの守備のミスなどもあり、
5点を奪われてしまい、
0対5で負けてしまいました。

相手チームに話しを聞いてみると、
ほとんどが20代で、
何人かは10代がいるとのことでした。
そりゃ〜動きが違うわ。

しかし40代が多い我がチームも、
多少の粘りを見せましたが力及ばず。

初戦は引き分けだったので、
早く今シーズン初勝利をあげたいですね。