スティーラーズ3連勝!! | しらたまBlog

スティーラーズ3連勝!!

しらたまBlog  [DANIEL WALLACE | Times]

38-13 ですってえええ!? PITの三・連・勝♪♪ しかも大勝です!


スティーラーズ 7-12-3-7 38

バッカニアーズ 3- 3-0-7  13


チャーリー・バッチがしっかり皆の留守を守ってくれました!

チャーリー兄さん、密かに心配してゴメンね!

RBメンデンンホールは19回も走ったのですね。

レッドマンもバッチ本人もランしてます。

オフェンスもディフェンスも大活躍! どうしてこのゲームの放映がないのか。

今回はポラマルのインターセプトはなかったようですね。

それどころじゃなく全員が走り回ったゲームだったのでしょう!


勝ち波に乗って気分よく次週を迎えられますね!

相手はあのレイブンズ…これは放映ありますよ! しっかり観ねば。

スティーラーズ三連勝おめでとう!