ポラマルの公式サイトOPEN! | しらたまBlog

ポラマルの公式サイトOPEN!

長らく coming soon だった公式サイト Troy43,com がオープンしましたね♪

ほっほ~♪ トップの画像も変わりました。 

プロフィールはwikiの記述とほぼ同じようです。 (ちゃんと次男の名前もあったよ)


ツイッター(とフェイスブック)もすこしずつ投稿が増えてきました。

英語だから分かりやすいとは言えないけれど、これで情報をもとめてウロウロしなくてよくなりそう♪


プロ野球メジャーリーグのイチローとかさ、向こうで活躍してる日本選手の記事は沢っ山あっていいなーと

羨んでおりました。 日本でNFL選手のファンになるという事は、海外の方が大相撲の力士のファンになるのと

似てるのかしら。 ネットで大相撲関係のサイトを漁るのね、スポーツ紙とか日本語ブログとか。

ご苦労がしのばれます。 (コッチも苦労してるんだよう)


だから公式サイトが出来て嬉しいな。 

もちろん運営は専門スタッフなのですが、本人公式は「公式」だもんね♪

リーダーシップを意識したり、公式サイトやツイッター始めたり、今年はいろいろ打って出る年ですね。

(ツイッターのプロフィールが変わりました。隣にいるのはセオドラ夫人?若返った!)

ポマラルが笑ってるのを見るとこちらも嬉しくなりますよ。


明日会う友だちに「公式サイトが出来たよ!」って教えよう。

NFLを全然知らない人たちだけど。 (笑) 誰かiphon持ってないかなー。


明日から一泊で群馬県伊香保温泉に行きます。

十数年続く年に一度の同級生三人旅です。 住まう県がバラバラなので、基本的に現地集合現地解散です。

でも今回は、JR大宮駅のホームで待ち合わせ。 ここから大宮…それだけで旅の半分が終わる気がします。 (笑)

趣味もバラバラ、ジャニーズファンと映画・芝居ファンの二人に、ミーハーNFLファンはどこまで伝えられるだろう!

伊香保は初めて行く所なので観光客丸出しになるでしょう。 たまり漬けを買って来よう、あと味噌パン!