2010 W02 BAL-CIN | しらたまBlog

2010 W02 BAL-CIN

NFL第2週 レイブンズvsベンガルズの試合を録画で見ました。

10-15 でベンガルズの勝利でした。


前半、レイブンズのQBフラッコの調子が良くありませんでしたね。

補強したレシーバーと、まだ上手く連携できないのかなあ。 そんな訳ありませんよね。

ディフェンスはLBレイ・ルイスが熟練の技でした。 ガミガミ振りも健在です♪

故障者リストに入ってるFSエド・リードは7週目から出られるのかな?


ベンガルズはオチョシンコとT.O.と、ディフェンスのドマタ・ペコばかり観ていました。

ベンガルズには赤いタテガミの選手が何人もいるので紛らわしいです。 (笑)


レイブンズってもっとガンガン行くイメージがあったのですが、オフェンスって、こんなだったっけ?

と感じた試合でした。  ベンガルズのペコのお尻は良いお尻だと思いました。