デニス・ディクソン戦線離脱(泣) | しらたまBlog

デニス・ディクソン戦線離脱(泣)

しらたまBlog

Peter Diana/Post-Gazette Troy Polamalu seemed to be everywhere Sunday in Tennessee.
トロイ#43vsクリス#28! どんな風にもつれてんの?


http://www.post-gazette.com/pg/10263/1089021-100.stm


【Steelers' Dixon has torn lateral meniscus】


スティーラーズのディクソン、半月板を損傷


残念なお知らせです…。 
期待のQBデニス・ディクソンは、先週のタイタンズ戦で左膝の半月板を傷め、
3~5週間の戦線離脱を余儀なくされました。 
せっかくポラマルの調子が戻り、ディフェンスが大活躍しそうな序盤戦、
オフェンスの要であるQBが次から次へと故障する事態に陥ってしまいましたよ。 泣ける~トホホ…。


第3週はチャーリー・バッチに託すしかありません。
古巣相手になんとかしのいで欲しいなあ。 第4週のレイブンズ戦は…うん、まあ、はい。
ランプレーを多用しても、中央にはレイ・ルイスが頑張ってるからねえ…。
エド・リードってそろそろ故障者リストから出てくるのかしら…。


デニスはしっかり養生してね。 後半戦が待ってるぞ!
レフトウィッチってまだ治らないの?
あーもう、それもこれもビッグベンがあんな騒ぎを。 (完全に八つ当たり)