放映されなかったタイタンズ戦 | しらたまBlog

放映されなかったタイタンズ戦


2010 W02 PIT-TEN

PIT 19-11 TEN
やった! 連勝した♪ ディフェンスはいっぱいターンオーバーしたよ♪
ポラマルもいっぱい走ったよ♪
でもデニスが怪我したーー。 (泣)
自分で持って行って転んで左膝を負傷して退場…。 うわあん。
来週のQBは、誰になるか分からないってHCが言ってました。 (PIT公式)
デニスの膝、軽症なら良いのだけれど!

スコアを見ると、最初のタッチダウンの他は全部ジェフ・リードのFGだったのね。
(引き止めて良かった~)

放送されないからハイライトで見るしかないのね。
他からQBつれてくるの? 残るはチャーリー・バッチ一人になっちゃった。
来週はどうなるPIT!