ポラマルの意気込み | しらたまBlog

ポラマルの意気込み

しらたまBlog


http://www.post-gazette.com/sports/?m=1


【Steelers' Polamalu has more to give】
Tuesday, September 14, 2010by Ron Cook, PostGazette


【ポラマル、もっともっと!】


W01ファルコンズ戦、ポラマルは満足しなかったようですね。


"Other than the one play, it wasn't what I thought it should have been."
(ワン・プレー以外、思うように行かなかった)


「もっとやれたんじゃないか、特にTEトニー・ゴンザレスへのミドルパス。 あれは試合の分岐点だった。 
もし彼がレシーバーだったらタッチダウンされたかも知れない…」
「どうしてなのか分からない。 的を絞れなかったのか、強い集中力が足りなかったのか、ホントに分からない」
「初戦を無事に終えられて嬉しいです」


W02のタイタンズ戦については、
「QBヴィンス・ヤングがどんな手でくるか興味深いです。 彼らのランプレーを止めない事にはチャンスは無い」


ポラマルは勝利に浮かれていませんね。 気を引き締めています。
常に高いハードルを置いているのでしょう。 RBクリス・ジョンソンを止めてー!


  * 


http://www.cincyjungle.com/2010/9/16/1692866/eye-on-the-enemy-week-2


【Eye on the Enemy: Week 2】
by Frair Bob Sep 16,2010 Cincyjungle.com


【第2週に向けて】


こちらは辛口です。
ホームゲームで大応援団がいたけれど、W02(タイタンズ戦)はアウェーです。
ポラマルが復帰して、オフェンスラインがしっかりしてて、デニスは発展途上だけど次はどうかな?
と言う見解です。 (デニスはもっと勉強しなくちゃいけないって)
マックス・スタークスOLが故障したのも痛手です。 OL本来の機能が果たせるか危ぶまれています。
今のデニスはラインに護られてこそだからなあ…。
ディフェンス陣は戦い方が保守的に過ぎるそうです。


ランプレーが得意な相手に、ポラマルの目指すディフェンスがどこまで対抗出来るかが見所ですね。
(去年怪我した相手だし)


  *


で、次もQもデニス・ディクソンで行くそうですね! ウォード、温かい言葉をありがとう!
 
「出場機会を重ねることでデニスはより気分良くプレイでき、俺たちの戦術の幅も広がっていく」
「ロスリスバーガーの代わりはいないことは確かだ。
デニスは素晴らしい能力を持っているが、今は経験を積んでいるところ。
彼がそれをどういかしていくか見守っているところだ」  (NFL日本公式より)


ファルコンズに続いてタイタンズに勝ったら、デニスに弾みがつきますよね!

本人も手応えを感じているそうです。
バッカニアーズにも勝って3連勝したら…4週目は…レ・イ・ブ・ン・ズだーーー!!! (悲鳴)
いやいや、そんな先の事よりも、まずは目の前のタイタンズ戦の行方を見守らねば! ふう。