2010 W01 スティーラーズ vs ファルコンズ 駆け足感想 | しらたまBlog

2010 W01 スティーラーズ vs ファルコンズ 駆け足感想

QBデニスの初プレーはパスではなくて、RBメンデンホールへのボール渡しでした。

デニス緊張してる? してましたよね、ちょっとハラハラ…慌てないで~。

パスの後「こう投げれば良かったかな」って反省してるのは、いろいろ考えてる証拠ですよ。

解説者が「PITはロースコアでしぶとく粘るのが得意だから、QBが三番手でも闘える」みたいな事を言ってました。

そういうチームメイトに揉まれて育つのですよね。

デニスは実戦で強くなるタイプだから(と思う)、まだまだ伸びます。 見守るよ!


ポラマルのダッシュは速かったですねー♪

初戦を無事に過ごせて良かった。 やっぱりフィールドを駆けるポラマルはすごいな♪

どこか嬉しそうに見えたのは、第4Qのインターセプトに限りません。

試合録画をもう一度ゆっくり観よう。


そして、キッカーのジェフ・リードは、なんだかんだで頼りになると思いました。

55yFG惜しかった!

以上、駆け足感想でした~♪