ポラマルとオチョシンコのツイート | しらたまBlog

ポラマルとオチョシンコのツイート

今朝4時頃のツイッターです。 現地だと何時位でしょ。
あーもう、オチョシンコが立て続けにポラマルにちょっかいかけてます!
ポラマルがツイッター始めたら、いつかはこうなると思ってました。
返事しちゃダメですよ。 ハッキリ言います、口では彼に勝てません! 絶対無理! (笑)
ポラマルがほつれてもいないほつれ毛を耳にかき上げて「んー…実はね…」なんて言ってる間に
オチョシンコ何百文字も喋るから!
彼はプレーもトークも魔術師です。 (Chad Ochocinco WR #85 / Cincinati BENGALS)


しらたまBlog

しらたまBlog


和訳が正しいかは保証しかねます…


OGOchoCinco @tpolamalu hey Troy, your strength is in your hair, i will be pulling
it every time i catch a ball, if you dont like it to damn bad!  約4時間前 webから tpolamalu宛

(ヘイ、トロイ、おまえの強さはその髪だ。 気に入らなかったらキャッチする度に俺が引っ張ってやるよ!)


OGOchoCinco @tpolamalu Troy where are you? are you straightening your hair right
now, reply to me damit, i am not just a rival i am a fan of yours :)  約4時間前 webから

(トロイ、どこにいるの? 今も髪の毛いじってるんでしょ、返事して、アタシはライバルじゃないわ、

あなたのファンよ。 (^o^)  ) ← オネエ風にしてみました


OGOchoCinco @tpolamalu Dear Troy Polamalu you have ruined your chance to reply to
me, you and the rest of the Satin Curtain of a defense are n trouble!  約4時間前 webから

(親愛なるトロイ・ポラマル様  あなたは私に返答する機会を失いました。

あなたと残りのデフェンスのサテン・カーテンな人たちにとって、これはトラブルです)


OGOchoCinco @tpolamalu Troy please reply, i feel like a stalker on twitter, this is
very uncomfortable for me, i just want an autograph, please 約4時間前 webから

(トロイ、頼むリプくれ。 ツイッターでストーカーになった気がする、嫌な気分だ。 サイン頂戴、お願い)


OGOchoCinco @JoeSteelerfan Joe where you been, i cant get @tpolamalu to respond to
me and i dont want to take it personal because i can hurt him! 約4時間前 webから JoeSteelerfan宛

(ジョー、ポラマルが返事くれないよー。 彼を傷つけたなんて考えたくない!)


その頃のポラマルのつぶやき (誰宛でもなく)

tpolamalu :)   約4時間前 Twitterrificから


顔文字のみ!?
勝ち負けで言ったらポラマルの勝ちかも知れない…。 (笑)


オチョシンコは誰にでもちょっかいをかけます。 彼流のエンターテインメントです。
フィールドで審判にドル札渡す振りをしたり、やり過ぎて大分罰金払ったけどね♪
彼曰く「皆を楽しませるのが俺の仕事。 誰も傷つけてないよ」
彼が嫌がらせと称して対戦チームにプレゼント(俺と当たるのは辛いだろう、って胃薬セット送るとか)するもの恒例です。
皆慣れちゃって、中には「うちは子供が三人いるから、どうせなら食べ物にして欲しい」と言ったりね。
オチョシンコはお騒がせで楽しい選手です。