レンタカー付きアパートにしたら満室を継続できるか、と思い

レンタカー事業を立ち上げて入居者にアナウンスしてみたら

結果は反応ゼロでした。

 

しかし、ディーラーにレンタカー事業をしていることを伝えたら

うちのディーラーで扱っている車種なら借りますよと言ってくれたではないですかくるくる笑い泣き

 

担当者が言うには

ミニバンに乗っている人は代車がミニバンではなければ×とはならず

一般大衆車に乗ることが多いそうだ。

 

そこで、一般大衆車(最低クラスの車種)を新たに購入し事故対応車輌として活用することにしたのです。

 

今年の売り上げはというと

1月     0万円

2月     6万円

3月  14.5万円

4月     0万円

5月   7.3万円

6月   5.5万円

7月  20.8万円

8月   6.4万円

9月  14.3万円

10月    0万円

合計 74.8万円

 

 

ちなみに、大手チェーン店と差別化をしていることがあります。

それは車種の中程度以上のグレードかつ価格設定も同等にしていることです。

こうすることで、圧倒的な差別化をしています。

 

ぼちぼちの成績です。

これでは食べてはいけませんが、手間もそんなにかからないので

継続していきます。

 

なお、ポルシェ987センチュリーは車検が切れたら

売却せずしばらく冬眠してもらいます。(値上がり期待です!!