こんばんは🌆
人に恵まれている青森市美容室ensoku.(トータルビューティーサロン)代表高橋陽介です爆笑
本日のヨシケイは
こちら!
カボチャ🎃🎃🎃
ここ何ヶ月でかなり食べ過ぎて・・・ガーンガーンガーン
またかっ?
鶏肉カレー照りは美味しかったですよグラサングラサングラサン
今日は写真を撮るのを忘れ・・・
ネタもありませんが
長女のバイト終わりを
Amazonプライムをみて
まってま〜すハートハートハート
しかもその前に半額のお寿司や惣菜をゲットしたので
晩酌が楽しみです寿司寿司寿司寿司ハートかに座グラサンてへぺろ
ウキ〜

毎日食べたいお寿司🍣🍣🍣🍣🍣
そろそろ長女が来るのでこのへんで〜爆笑爆笑爆笑
ハバグッナイ〜かに座炎犬