静岡県藤枝市には朝からラーメンを食べる文化が御座います。

朝のラーメンで朝ラーとよばれております。

歴史ある文化、しかも暖かいラーメンと冷たいラーメン、が存在し朝から2種類食べる方もお店にはいました。

これらのラーメンであったり文化は「マルナカ」さんが発祥と言われておりまして写真はマルナカさんの朝ラー

この歴史ある朝ラーが更なる進化をとげ

朝から食べれる凄いラーメンが静岡県は藤枝市を中心に沢山ありました。


今!朝ラーメンが熱い!!
目覚めのラーメンが旨い!!

この模様は

日本テレビ系列

Daiichi-TV  静岡第一テレビ

ワクワク情報バラエティ

「まるごと」

5月19日

16時53分

にて

しゅくがお届けさせて頂きます




火曜サプライズに強烈なインパクトで登場された静岡県のカリスマ・久保ひとみさんのコーナーもたっぷりお楽しみ頂けます。
久保さんはワンちゃんとお散歩されています。



そして しゅくの新番組もよろしゅくちゃんです。





■日本テレビ系列  5月27日

Daiichi-TV  静岡第一テレビ

25時28分~25時43分

はじめまして」

しゅくの冠番組を那須洋子さんとやらせて頂きます。毎月、第3金曜です。時間は月により変動ありで御座います。