AIさんの『ハピネス』のカラオケ映像の主演がしゅくはじめ!?

そうなんです!!そうなんです!!

有り難い事にそう言ったになりました!!

どう言う事?

番組の企画にて

静岡

Daiichi-TVの人気番組

「まるごと」のコーナー

「シズオカのオキテ」から生まれたカラオケ映像!!

と言う事なのですが!!

このコーナーのリポーターを僕がやらせて頂いている関係で出演させて頂いております。しゅくはじめ便乗?

ヒロインは静岡県のカリスマ、久保ひとみさんです。

静岡県民しか知らない11のオキテを AIさんの『ハピネス』にのせてご紹介して行くと言ったものです。

しゅくはじめの演技にも注目?!

3月27日配信 スタート

AIさんの『ハピネス』

まるごとバージョン

第一興商さんの

LIVE DAM STADIUM専用

DAMの主力機種で御座います!

よしゃ!!カラオケ行くの楽しみ!

熱唱させて頂きます。

(写真はカラオケビデオのイメージとは関係ないです)