ジェイコムのケーブルテレビの撮影にて
葛飾へ

大筋は葛飾区の堺を歩いて葛飾区を一周すると言うものです。因みに足立区は一周歩きました。

今回は葛飾柴又も行けたのは良かったです!

僕は寅さんの大ファンなのでテンションが高鳴ります。




↑タイトル「兄貴~行かないで~」

そんな写真を撮ったりと…




↑そりゃ~とらやさんの団子を食べますよ。


いいですな~




↑亮子さんと帝釈天にて。




↑近くの矢切の渡し、にも

これですか!!歌でも有名な矢切の渡し!

ここで歌詞をなぞらってかけおち風の写真を撮る事に

ん?かけおち風になってるか?

まぁ、細かい事は良しとして

なんやかんやで

ラーメン屋さんへ

ラーメンランド、と言うお店でした。



↑ネギ味噌ラーメン、


↑地獄ラーメン、3丁目

地獄ラーメンは50丁目まであります。

まさに地獄なんだと思います。

ラーメンランド、美味しかったです。

葛飾柴又の余韻があるうちに

映画「続・男はつらいよ」を観ました。

やっぱり

いいですな~