こんにちはー曇り

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

今日はミュージックデイを見たくて
15時で仕事あがってきましたw
シフト希望を15時迄で出してたけど
まさか推しが15時台に出ると思わずアセアセ
秒で着替えてチャリ爆走3分で家着いて
無事に推しをリアタイで見れたラブwww
私が早くあがれるようにって
バイトちゃんが協力してくれて笑い泣き
あ、
ちゃんと仕事は終わらせてきましたよてへぺろ
明日また改めて御礼言わないとね笑

てな訳で当選報告飛び出すハート
7/3に届きました気づき
オリヒロ
詰め合わせ当選拍手
先月に引き続き当選出来て嬉しいチュー
ありがたいねルンルン

それから、
先日友達から電話で聞いてた当選品気づき
今日もお届け物がありました口笛
まだ開封してないので💦
写真撮ったら報告しまーす星

ではではパー
また次回~バイバイ