こんにちは太陽

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

当選品届いてたのですが
ブログ更新出来ずにおりましたもやもや

①ブルボンフェットチーネグミ
6/21自宅着

②日清シスコ
6/22自宅着

③雪印メグミルクおいしい牛乳
6/22妹宅着

各企業様、
本当にありがとうございましたキラキラ

まじで自分時間が欲しい笑い泣き
今日仕事休みだったけど
午前PTA役員会
昼前末っ子眼科通院
↑朝起きたら目腫れてて
こんな目で学校行きたくない‼ってヾ(゚д゚;)
結果ものもらいだったんですけどね…f(^^;
無理やり予定ねじ込みましたwww
そしてこれから長男歯科通院魂

明日も仕事休みだけどさ、、、
明日は引き渡し訓練が午後あるから
午前のうちに月末追い込み頑張ろう。

ではパー
行って参りますダッシュ