こんにちはー太陽

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

先週金曜日、
ブログ更新後に
ヤマトさんもきてくれてましたーラブ
しかも2つも届きましたびっくり

1つ目星
仙台いちご
だて正夢当選です拍手
絵心・デザインセンスが皆無の私が
唯一デコハガキで応募しましたwww
私が絵を描けば
子どもたちにも笑いのネタにされる程だけど
イチゴの絵って認識してもらえたのかな笑

2つ目星
コープ✕キッコーマン・永谷園・丸美屋
商品詰め合わせ2000円相当当選です拍手
下差しこちらのキャンペーンでした音符
旦那名義で応募してましたルンルン
賞品内容はやや大人向けな感じですねグラサン
旦那が居る時に活用しまーすラブラブ

各企業様、
本当にありがとうございましたラブ

ではではパー
今日も良い1日を~バイバイ