こんにちは曇り
お久しぶりです笑い泣き

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

半月もブログ更新出来なかったえーん
皆さんのブログも読めてない…泣
色々有りすぎて頭の中が渋滞中で
メンタルやられかけてから
体が思うように動かなくなってしまったガーン
何事も集中出来なくて…もやもや


とりあえず今日は
報告出来てなかった当選品を鉛筆

1つ目星
5/3 実家に届きました飛び出すハート
ヤマザワ✕オハヨー乳業・カバヤ食品
商品券1000円分当選拍手

2つ目星
5/10 我が家に届きました飛び出すハート
森永製菓
クオカード500円分拍手
これは長女ちゃんの為に、
私なりにガチ応募しましたグッ
と言っても6口ですが…笑い泣き
なにわだから激戦だと思ってたのでダッシュ
長女ちゃんも跳び跳ねて喜んでましたw
子どもたちはハイチュウも好きだし
なにわもGET出来たし大満足ですねグラサン

各企業様、
本当にありがとうございましたハート

ではではパー
良い1日を~バイバイ