こんばんは星空

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

連日夜中の投稿ごめんなさいお願い

妹からLINEがきました飛び出すハート
これが届いたそう気づき
ヨークベニマル✕グリコ
生キャラメルアーモンド拍手
下差しこちらのキャンペーンでした音符
本賞の方があたったラブd=(^o^)=b

グリコ様ありがとうございますおねがい

ただやっぱりね、、、
私名義のWeb応募はハズレ笑い泣き
ハガキ応募の妹名義が当選でしたー

なんだろ…
まじで最近我が家にお届け物無い泣
まぁ他名義で当たってるからいいけどさダッシュ
やっぱり寂しいな~

お届け物ありますようにーーーーーお願い


ではではパー
おやすみなさーいバイバイ