お久しぶりですwww

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

また連日忙しかった魂
仕事ストレス爆発寸前ですわタラー
なんとか堪えますもやもや

それはさておき当選報告気づき
23日に実家に届いたそうです飛び出すハート
ブレててすみません笑い泣き母撮影なので勘弁をてへぺろ
グリコ 
コンパクトマルチ電気鍋当選拍手
下差しこちらのキャンペーンでした音符
3個購入コースの50名枠に入れた!!
すげぇ!!
もちろん私名義はハズレたけど笑い泣き

なんかね、調べて見たらいいお値段びっくり
大物当選じゃーんラブ
1台6役とかキラキラ使うの楽しみ~グラサン
春休み中には実家に回収に行きます笑

グリコ様、ありがとうございましたチュー

明日(今日)休みだからって
夜更かししてる自分、アホだ…w
さすがに寝なくては笑い泣き

ではではパー
おやすみなさーいバイバイ