こんにちは太陽

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

今日は珍しいシフトで13時上がりでした気づき
13時あがりなんて
月1くらいしかないから新鮮w
しかし今、恐ろしい程睡魔に襲われてる笑い泣き

それはさておき…
実家に届いてました飛び出すハート
ヨークベニマル✕4社
nanacoポイント1000P当選拍手
下差しこちらのキャンペーンでした音符
私&旦那名義でもだいぶ応募したのにハズレ
1口応募の母名義が当選でした笑い泣き
そんなもんかグラサン

各企業様、
本当にありがとうございましたルンルン

それにしても眠いもやもや
子どもたち帰ってくるまで寝るwww

ではではパー
良い1日を~バイバイ