こんにちはー曇り

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

遂に我が子のクラスも学級閉鎖~えーん
末っ子ちゃんのクラス
先週金曜日13人欠席で
うちインフル7人だったそうタラー
末っ子ちゃんも39度まで熱でて
金曜日は丸1日寝込んでましたzzz
インフルもコロナも陰性だったけど
まだ痰絡む咳が治りません魂
早く治ってくれ~アセアセ

そして今日午前中長男くんの担任から電話スマホ
授業中お腹痛くてトイレ往復してたそうガーン
迎え行ったら顔青白くてガーン
帰宅してお昼は普通に食べて
腹痛訴えたり何も無いけど
少ーし元気がないような?
今日仕事休みで良かったわダッシュ
とりあえず様子見よう。。。
何でもありませんようにーお願い

明日から別クラスが学級閉鎖だそうでハッ
色々蔓延してますな。。。
気を付けましょー 

気づき
報告出来て無かった当選報告飛び出すハート
1つ目星
ヤマザワ✕キッコーマン
商品券1000円分です拍手
お米買わなかったから
倍率そのままだったけど
無事に当選出来て良かったーチュー

2つ目星
家族で使ってるタブレットに届いてたラブ
マルちゃん ワンタンスープ
電子マネー2000円分当選です拍手
nanacoにしましたールンルン
これでまたレシート作ります笑

各企業様、
本当にありがとうございましたキラキラ

ではではパー
良い1日を~バイバイ