こんばんはー星空

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

無事に実家から帰宅致しましたグッ
のんびりさせてもらって
お寿司までご馳走になっちゃってラブ
野菜とか米とか沢山貰っちゃったてへぺろ
親には感謝しかないチュー
それと気づき
ちょうど実家に郵便が届いて飛び出すハート
ヨークベニマル✕サッポロ一番
nanacoポイント 1500P当選です拍手
下差しこちらのキャンペーンでした音符
我が家にも届いてないかなー
なんて期待して帰宅したけど
見事にポストは空でしたー笑い泣き

ま、1つは実ったので良かった良かったグラサン

各企業様、
本当にありがとうございましたラブラブ

ではではパー
おやすみなさーい流れ星