おはようございます太陽

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

ローソンくじ…
旦那のタバコとか買ったりして
17回分も貯まってたんですよおいで
長女ちゃんが引きたいって言うから
私→とりあえず5回引いてみ?
娘→私の引き運見とけ!!!笑
~結果5回ともハズレ~
私→時間おいて後でまたやる?
娘→私なら引ける!炎
一気に残りの全部引きやがったガーン
結果…
14回目と17回目に当たり
17回も引いて2個かよ~笑い泣き

長女ちゃんの強気は何だったんだ?w

やっぱり夜中?早朝?に引くべきだった?

ま、当たり出ただけいっか~爆笑
近々またローソン行ってきまーすランニング


ダッシュ
今日もがんばろ。
ではではパー
良い1日を~バイバイ