おはようございます曇り

いつもいいね&お読みいただき
本当にありがとうございますウインク

昨日はお届け物ありませんでしたーショボーン

…がピリピリ

当選のハガキが来てたびっくりダッシュ
と言うか、来てた事に気付いた!!

たぶん金曜日に入ってた物だと思われるキョロキョロ

いつも学校から帰宅した時に
ポストチェックしてくれる長男くん。
ハガキに気付かなかったのであろう…
チラシの束と一緒に
玄関の棚に置きっぱなしになってた笑い泣き
郵便物は部屋まで持ってきてくれるんだけどね…笑
私もすぐ片付ければ良かったんだけど
昨日まで放置しちゃっててさ…アセアセ
でも気付いて良かったー
チラシの束、ナメたらあかんw

で!
肝心の当選通知ですが、
こちらです気づき
旦那宛だったので…
コープ✕ロッテ
に応募した分ですルンルン
下差しこちらのキャンペーンでした音符
A賞ですよ!!!
旦那名義で1口応募びっくり
宮城コースに応募してました笑
参加企業全体の中から各20名!!!
すげぇじゃんびっくりマークびっくりマーク
だって色んな所でやってたよ!?
やば~w
でも、、、お届け先どこにしてたっけ…?
日にち指定は9/22だったはずだけどタラー
ちゃんと記録しとけば良かったーえーん
とりあえず届くのを待ちましょう笑い泣き


実は…
ヤマザワでも
このキャンペーンやってたから
そちらは長女ちゃん名義で
A賞(岩手コース)に1口、
B賞に1口応募してましたメール
結果はどうだったんだろ?ハズレ?
期待せずに待ってみますwww

各企業様、ありがとうございましたキラキラ

ではパー
長くなりましたが
今日も良い1日を~バイバイ