にゃんにゃんにゃん | 干物、時々、オタク。

干物、時々、オタク。

ぐーたらと妄想の兼ね合い。

今日は猫の日ですぞぉ。にゃんにゃん。

話かわって。

京都楽しかったー!!また行きたいっすわ!!

伏見稲荷、超テンション上がったし。おもかる石重かった…。 千本鳥居、まじパネェっす。感動したっす。

清水寺は、思ったより…う~ん。

二年坂をプラプラ歩いた。

ねねの道見たよ。高台寺への階段。

安井金毘羅宮、悪縁を断ち切り良縁を結んできたぜ!!(多分)

祇園を通って、「よーじや」に行きました。

鴨川歩いて五条大橋見に行った。

↑これ、1日目に回ったとこ。めっちゃ歩いた。

金閣寺、超キレイでした!!まじで金ぴか。まさかあんなに金だとは…。

竜安寺、有名な石庭見てきたよ!水戸光圀ゆかりの「つくばい」も見た!

下賀茂神社、干支の社にお参りして「舞殿」見ました。神聖っぽかった。

限定公開されてた大炊なんちゃら見ました。明治天皇の木馬とか。 あと、国家にでてくる「さざれ石」ね!

平安神宮、壮観でした。もうこの一言に尽きるね。

↑2日目終了。

東寺、正直なめてました。すいませんでした。すごかったです。

あとはお土産ツアーで船に乗り、グッバイ京都でした。

もう、めちゃめちゃ楽しかった!!絶対また行きたい!!

次は、今回行けなかった仁和寺と二条城!そして、もう一度伏見稲荷!

追伸: 初めてSUBWAY食べました。美味しかったよ~☆