にゃああああああああ!
アメブロおひさしぶりでっす*\(^o^)/*
まにたすでっす*\(^o^)/**\(^o^)/*

こっちを知ってくれてる方はもう少ないのかな~?
どうなんだろ?(°_°)キニナル



ひさしぶりにアメブロでフリマしちゃいたいと思います~!



ベティーさまのおぴんくTシャツ♡♡
photo:01


去年めちゃめちゃ着てた♡
¥2500"



TOPSHOPのレオパードワンピース!
photo:02


これはもっと首がつまてたんやけど、かわにゅいくなかたから、切ってしまたのです!
でもぜったい切った方がかわにゅい!
photo:03


ご了承ください(;_;)!

¥3000



アメアパのフレアおぴんくスカート!
photo:04


色がとりあえずかわにゅい。。♡
一目惚れで買ったやつです!
photo:05


すごい広がるの♡

サイズはSです!
¥3000



NADIAきらきらタイトロングスカート!
photo:06


このとき下に履いてる感じの丈だよう!きらきらしてるの!
photo:07


タイトでこの長さもかわにゅいよね。ふふふ
色違いでこれの青も持ってるけど、こっちはそんなに履かなかたので売っちゃいます(;_;)♡

¥2000"



お洋服の最後はコレ!!!!
photo:08


これわかるかな?
photo:09


fruitsの表紙で履いてたスカートなのです!
これもタイトスカート!
柄めちゃかわにゅいよ!

¥2500"



今回はすべて発送させていただきます!
なのでこのお値段は送料込みのお値段ですよ~*\(^o^)/**\(^o^)/*


返品交換、クレームなどは一切お断りさせていただいてるのでお願いします(;_;)!
送るのはおやすみの日や時間ができたときなので、そんなにはやめに発送はできないかもなのでそこもご了承ください(;_;)!


欲しい方はYahooメールにご連絡お願いします!
maniomanio23@yahoo.co.jp

欲しい商品、お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号をおねがいします♡


先着順になるので、決また方のみ返信させていただきます!
すべてのめーるにはご返信しませんので、こちらもあらかじめご了承ください(;_;)!ぺこり



みんながGETしてくれますように。。。ぽつぽつ



photo:10


にゃうん



manitas






iPhoneからの投稿