こんにちは。もものです。
お久しぶりになってしまいました(∩´﹏`∩)


SDM9番がすみかでフルチョイスできなくなると聞いて、飛んでいったわたしと諭吉…!


涼しい夏が終わって、残暑の秋に差し掛かったころ、連絡がきました( ´ω` )/💕

お家のことでちょっとバタバタしていたので、ちょっとゆっくりめに来てもらえるようにお願いして、のんびりやってきた新しいうちの子。

名前は【くっきー】ちゃんですクッキージンジャーブレッドマン



お口がぷるぷる!

憧れのオーナーさんに許可を頂いて、とある素敵な女の子と、幼SDリリィを合わせた感じでオーダーしました!

これで、うちのリリィっ子は三姉妹になりました( 笑 )



同じ9番でもくれーぷちゃんと雰囲気がまた違って楽しいですねฅ(*°ω°*ฅ)*

お誕生日は2017/09/12です。




あと、Biv mouflon様のところで帯を買わせていただきました!



実はこれドールオーナーになって初めて作った浴衣なんです( 笑 )

なつかしいですね!
色んなところにアラが見えるのに帯が変わるとこんなに素敵になってしまうので感動です(*´ω`*)



とてもかわいいです( ´ω` )/

はちみつにもドルクさんで浴衣を買ってあげました(ง •̀_•́)ง



ついでだけど似合っててよかった!←


お家に不幸があって撮影会をドタキャンしてしまったので、浴衣合わせできなかったのですが…また機会があればお願いしたいです…(申し訳なかったですー!🙏💦)



私自身の体調も少し良くないので、
元気になるまでしばらくまた更新できないかもしれないです(´×ω×`)


それではまた!