안녕!
WannaOneの勢いが止まらない😊
I.O.Iの収入の7倍だとか!


今回はジフン
ご存知の通りチョージャン!のジフンです


それでは紹介ー!**



②パクジフン[박지훈]/マル企画  5/29*173cm

{3BEC3E6E-9909-4B36-8643-862DFB4777A3}

내 마음 속에 저장ー♪ 僕の心の中に保存ー♪


PRODUCE101では1〜3位しか取ったことがない強者です!最終順位は2位!
元子役です



プデュのMカの나야나でのウインク👀



[グループ評価]
デフィが選んだアベンジャーズチームのセンター
「センターはかっこいい人」ということでジフン。
高音のパートがんばってる🎤
↓サンナムジャ



[ポジション評価]
人気者が集まったGet Ugly!(ダニエルとオンさんいる😊)
チーム内ではウジンについで2位🏆さすが!
↓Get Ugly



[コンセプト評価]
練習するときに誕生日が近いので、ドッキリされてた。耳まで真っ赤にしててかわいかった👂🏻💓
ジフン合った爽やかな曲です
Oh Little Girl


[デビュー評価]
ジフンの声の低さが魅力的
ウジン→ジフンのラップが個人的にすきです!
安定の人気っぷりㅋㅋ
↓Hands on Me





現在はワナワンとして人気を維持しているでしょう!バラエティ番組などでもチョージャンやククカカはやらされてますねㅋㅋ


スタイルが良くない(頭が大きい)言われますが、ちゃんとそこもジフンの魅力だと思います!笑


これからも期待!!でわでわ、あんにょーん👍

{DD13A80D-7C95-44F8-936B-1B7F8AF7B753}