春 久しぶりのフラワーレジン


今年の春は ミモザが 早く咲き出したので

久しぶりにドライフラワーを数種類

作る事にしました!!ウインク


ミモザは 青いツボミから ふわふわのお花まで

沢山制作出来ました音譜爆笑




桜🌸 ミモザは ヘアゴムとヘアピンにウインク


何本か並べると 楽しいですね音譜

🍀四つ葉のクローバーを入れました。

身に付ける方に幸せが沢山 舞い込みますように

ヽ(*゚∀゚*)ノ  願いを込めてラブラブラブラブラブラブ


先日の花まつりで完売してしまったので

ヘアピンの追加を制作しました^ ^




アイシングジェルで モチーフと 裾に波波と模様を付けたら ミラーレスパウダーで色を付けて

余計なお粉をブラシで払います。


あとは 磨きをかけたら 完成です🙌


夕陽を浴びて 一つ一つ お花が綺麗ですね照れアップ


久しぶりに レジンを制作しました。

春はお花がいっぱいで 楽しく出来ました音譜音譜音譜


最後まで読んで頂き 有難うございますラブ愛ラブラブ

カラフルなお花で 心の癒しになりましたら

光栄でございます。


またまた 皆様に喜んで頂ける

アクセサリー作りを続けていきます


  mani-yuiやのゆみ