J1第14節 vs 横浜FM (A) 現地観戦 | イヌのまにまに

イヌのまにまに

「JEF UNITED ICHIHARA CHIBA」を応援してます。

0-1で負け。


てか、最初に謝ります。

雨予報なのにポンチョ持って行きませんでした。

ヌクヌクと最後列から応援していましたが、いま考えるとサポートが足りなかったんじゃないかと思ってます。

果たして自分は選手達の力になっていたのか、と。


最後に選手の達の顔を見て申し訳なくなりました…


まあ、試合内容については、ね。

最後のオフサイドについてはなんとも。

ぼくはクロスが挙がった時点で旗が揚がったの見てたんで、ゴールネットが揺れても無感動でしたよ。

#てか、勢いで隣の柱を叩いてたわ…


さてと、ついに自動降格圏に入ってしまいました。

次節の甲府戦は本気で勝ちに行かないと。

形に拘る前に勝ち点3に拘らないと。


そういえば、アップでの米倉の動きがすごく良く見えました。

ミドルシュートも枠に飛ぶし、パス交換もイイし。

昨日は試合中に見たかったなぁ。