J1第12節 vs 広島 (H) 現地観戦 | イヌのまにまに

イヌのまにまに

「JEF UNITED ICHIHARA CHIBA」を応援してます。

1-3で負け。

得点は水野。

相手の得点は全てウェズレイ。

1失点目はまあ、なんだかなぁと。

2失点目はまあ、なんだかなぁと。

3失点目はまあ、なんだかなぁと。

なんだかなぁばっかしです。


今日は声が出せずに手拍子だけで観戦してました。

なんかねぇ、柏戦以来喉の調子が悪かったんだけどねぇ、先日のFC東京戦で無理して声を出したら悪化してしまって、声を出すとすぐ咳が出るだわ。さらにその咳がすぐには止まらんのですよ。

んで、そんな事もあって、入れ込み過ぎてないので結果に対して冷めた感じです。

色々と思うところはありますが、そこはグッと飲み込んでチーム・クラブをサポートしていこうと思います。


今日の怪我人

 勇人

 羽生

無事を祈ります…