ファン感謝デー「2007サポーターズフェスタ」 | イヌのまにまに

イヌのまにまに

「JEF UNITED ICHIHARA CHIBA」を応援してます。


臨海の電光掲示板 サポフェス

張り切って臨海までサポフェス に行ってきた。
11時15分に五井駅到着してシャトルバス乗り場まで行くとチャリオットに届かんばかりの長蛇の列。
なんじゃこりゃ。既にバス1台に乗り切れない人数じゃん。
ってことで、ツレとすぐ後ろに並んでいた2人組の女性に声を掛けて4人でタクシー乗車。いや快適快適。


40分ぐらい待って入場。
入場した途端に「一部の選手の撮影会の整理券はなくなりました」ってアナウンス。
なんだかなぁ。

ま、イイヤって思って歩いていると福袋の販売所。

品揃えはメンズのLとM、レディースのLとM、あとフリーサイズ。
でもとりあえずジェフシート確保してこようって事でその場はスルー。


席を確保した後ピッチサイド経由で飲食売店の方へ向かい、ツレとテキサスの列で別れて福袋販売所へ行こうと階段を上がったら、そこにkappaの新ユニが展示されていたので、思わずイロイロといじってみる。
個人的にはデザインも素材も好きですな。

胸の富士電機もFeのロゴとゴシック体のお陰でさほど違和感ないし。
欲を言えばこんな感じ で縫い目のとこがもっと目立ったラインだったら引き締まった感じで良かったかなぁ。
あまりお好みではないオミニマークは気にしなきゃ気にならないですし。
あ、バニラ味のプロティンの試供品貰いました(w


な~んて事をしてから販売所まで戻ってくるとメンズの福袋は完売。
なんてこったぁ。
聞いた話によると結構レアアイテムが入っていたそうで。
レディースの福袋は最終戦で買ったし、

フリーサイズだとタオマフとかのグッズが多そうだしって事で購入を見送ったんですが、失敗しました。


気を取り直してジェフセットとサマナラのポークカレーで腹ごしらえ。
どっちも相変わらずウマウマです。

JEFセット  これはJEFセットの方。



アトラクションは選手とパス交換に参加してきました。
水野、水本、青木と来てテンション上がったんですが、

自分の順番が来る前に時間切れでローテーションしてしまいました。
でも、次に来たのは中牧!岡本!羽生!これもイイじゃん。

特に羽生さんのテンションが高くて楽しかったです。


他のアトラクションはキックターゲットとシュートスピードチャレンジに参加。
シュートスピードは48でキックターゲットは全外れ。ハズイ。


あとは疲れたんでピッチ横でスペシャルマッチ観戦。
まったり試合やってるかと思いきや、最後のU40戦は熱かった。
イリアンのキーパーも岡本の得点も良かったが、それよりも中牧&勇人が良かった。


羽生のFKの狙いは…

はにゅのFK


中牧と勇人の二段ロケット(w

中牧&勇人 残念ながら失敗に終わりましたが。



最後のサイン会は「C」でトンスと金沢のFWコンビでした。
チケットホルダーにサインしてもらったら滲んでしまいました。


そういや一緒にタクシーに乗った二人組は熊本から来たって言ってたけど、

無事に巻のサインを入手できたのだろうか…


今日の最大の失敗は福袋ゲット失敗。
しかも結局ジェフシートに座っていたのって飯食ってる間だけだったし。
はぁ。まったくもって残念。
でもまあ、まったりとして楽しかったです。


開会式中のユニティ。なんかモデルチェンジした?
多分ユニティ(w