一昨日と昨日は珍しく21時まで大暴れの

息子くん。


たくさんおしゃべりしていました!


だるまさんシリーズの本は、

動きつきで、

ペコっていいながら

お辞儀をしたり、


ぱって

言ってからの、

ピース!


きんぎょが逃げたの絵本も、

きんぎょどこ?というと、

ここー!と回答する息子くん。

以前までは質問しても

指差しだけだったので

びっくりです。


ナチュラルハイなのか、

寝る前の方がたくさんおしゃべりを

してくれて、

それが可愛くてまだまだ

起きててほしい気持ちと、

次の日も朝が早いから

睡眠を確保してほしい気持ちと

複雑でした。


驚いたのが、

オムツを自分であげて、

かなり良いところまでできたので、


上手爆笑と拍手をしたら、

真似をして、


上手爆笑と言いながら、

拍手していました!


保育園へ行ってからは

息子くんとの時間が足りないなと

思うこともかなりありますが、


一緒にいられる時間は

たっぷり甘えてくれるので、

限られた時間を有効に

大切にしていこうと思います。




お出かけに、

コーヒー持っていきたい!と

主張していたため、

持たせたまま電車へ。

触った感じが好きみたいです。

息子くんのアロハはgapのもの!


息子くんが産まれてからは

gapにもよく行くようになりましたニコニコ

リンクコーデができるものも

あったりするのでチェックしていますスター