GWの沖縄旅行、みてねの出張カメラマンさんに

記念写真を撮影いただきました。


今年は3人でトミーのTシャツで、

リンクコーデニコニコ








ナチュラルな息子君がいっぱい飛び出すハート

カメラマンさんが指示出しをすると、

息子くん理解して

ちゃんと行動しているときもあって

びっくりびっくり

ちいさなモデルさん、がんばってました!


去年はこんなに赤ちゃんでした。




また沖縄に行った際には

家族写真を撮りたいです!


そして、電車通園をして1ヶ月。

最初の頃よりぐずるようになってきましたネガティブ


大人でも通勤ってストレスは

あると思うので息子くんは

尚更。

小さな体でがんばってくれています。


試行錯誤しながら対策を

考えたいと思います!