息子くん昨日で1歳半になりました!


あと半年で2歳だなんて

早すぎます。


ふんわり風船星体重身長は最新のが分からず

ふんわり風船星朝6時に起床19時30分くらいに就寝

ふんわり風船星着替えをしてると自分から腕や

足を出してくれる

ふんわり風船星足のサイズ14.5

ふんわり風船星洋服のサイズ90〜100

ふんわり風船星ヨダレがまだでている

ふんわり風船星お風呂の湯船に1人でしゃがめるようになった

ふんわり風船星ウインクがお上手

ふんわり風船星牛乳ラブが止まらない

ふんわり風船星動くもの何でも電車という

ふんわり風船星自我大爆発中

ふんわり風船星イヤイヤ期突入の気配


こんな感じです。

声も体も大きめなので

ちょっと大変ですが、

寝顔はまだ赤ちゃんで、

寝顔を見て癒しをもらっている

毎日です。


そんな息子くん、

復職4日目にしてお昼に保育園から

お迎えの要請。


38度の熱が出てしまったよう。

お迎えに行った時には

36度台まで下がっていたので安心

しましたが念のため

小児科受診。

感染症ではなさそうとのことで、

風邪薬をいただいて帰宅。


少し風邪症状はありますが、

本人は昨日も今も元気そう!


小児科から帰ってきて

お風呂に入れたらこのポーズ。




でんぐり返りしそうなほど元気。


早退させてもらうことに

ものすごく罪悪感でいっぱいでしたが、

きっとこの先もあることなので、

ある程度は割り切ることも

必要かなと思いました。


チームに迷惑をかけてしまっているのは

事実なので、

出勤できる時はできる限りのことを

一生懸命やっていこうと思います!