怒涛の1日でした!


GW期間たっぷり息子くんといたので、

まず、わたしが離れるのが

寂しくなってしまい、

おもいっきりハグをしお別れ。


その後、通勤電車のホームで

人の多さにびっくりびっくりびっくり


思わず、おー!!!と

声がもれちゃいました…


引っ越す前まではラッシュとは

ほぼ無縁だったため、


久しぶりの通勤ラッシュに

ただただ驚きました!


イヤホンをし

通勤時間に音楽を聞くなんて

数年ぶり!!

ちょっと感動しましたウインク


そして、どきどきしながら出社。

復職と同時に事業部異動だったため、

前の部署の方々にご挨拶をしたり、


久しぶりにお会いした方と

お話させてもらったり、


PCの設定をしたり、


研修をしてもらったり、


あっという間でした。


退勤時間までは息子くんのことを

考える余裕がなかったのですが、


退勤した瞬間に息子くんに

会いたくて会いたくて大泣き大泣き


会えた瞬間、嬉しくてたまりませんでした!


が、息子くんは普通でした爆笑


ご飯食べて、お風呂に入って、

絵本を読み、

19時過ぎには就寝。


息子くんとの時間が短すぎて、

この生活が週5だと思うと

寂しいです。


なので、今日の朝からは、

息子くんが起きる前に

自分の身支度を終わらせて、


昨日よりも長めに息子くんとの

時間をとろうと思いますニコニコ


昨日もぐっすりでした!