沖縄の最終日3日目の朝は雨だったので

チェックアウトまでは

パッキングしながらゆっくり過ごしました!



チェックアウト後は、

かりゆし水族館へ!

今回、美ら海には行けなかったのですが、

こちらの水族館も充分楽しめました爆笑


クオリティも良かったのですが、

何より混みすぎてないので、

歩き回りたい息子君にとって最高でした!



ペンギンや


動物もいて、


息子くん、それぞれに興味津々!


去年の美ら海では抱っこ紐で、

みていたのが、

今は自分の見たいところに

自分の足で歩いていて、

その姿になんだか1人で

ジーンとなっていました。


息子くん、

水族館をとっても満喫していたので、

こちらでもまた行ってみようと思います!


そして、この水族館の良かったポイントは、

我々が借りたレンタカー屋さんの

そばだったのです。

水族館のあとにすぐ車を返却できたので、

とっても便利屋でしたキラキラ


空港でお土産を買い搭乗。


帰りはとってもぐずっていた息子くんを、

夫がシートベルトサインがない時は、

後ろに連れていって抱っこしてくれて

無事帰宅。


沖縄の空気と海とお料理と、

非日常空間にとっても癒され、

リフレッシュできた旅でしたラブ

また行けるようにがんばって働きたいと

思います!


復職前の最後の日の昨日は、

作り置きをしました。


野菜スープ

手羽元ほぐしたもの

きのこマリネ

大人用豆腐ハンバーグ

息子くん用豆腐ハンバーグ

鮭きのこ

カブの葉っぱとシラス炒め

息子くん用の塩抜きした鯖と鮭きのこ


今から出勤は緊張しますが、

笑顔と謙虚な気持ちを忘れずに

新たにがんばりたいと思います!