沖縄2日目も雨は降らずで曇りでした!



沖縄に住まれていたブロ友さんが

ご旅行された時に行っていた場所へ

行ってみましたピンクハート

ピヨミさん、ありがとうございます飛び出すハート


ちんすこう工場と、


道の駅!


去年は許田の道の駅に行きましたが、

おんなの道の駅もとっても良かったですニコニコキラキラ



ハブ酒の前を通り、

わー!ハブ酒だー!!と言ったら、

そばにお店の方がいらっしゃり、

冷え性にもよいし、養命酒のような

役割にもなると聞いたので

購入してみました!


道の駅の後はホテルへ戻り、

プールへ。

息子くんはサメの水着立ち上がる



プールで遊んだ後は、

ホテル近くのなかむらそばへ!

大混雑で20分くらい待ち、

その間に息子くんお昼寝。


アーサーそばとジューシー!

ジューシーは息子くん用でしたが、

お昼寝してしまったので、

お店の方が袋をくださり、

お持ち帰りさせてもらいましたキラキラ


そのあとは、出張カメラマンに海で家族写真を

撮ってもらうと、

あっという間に17時で夜ごはんの時間。


夜はホテル内の炉端焼きに行きました

息子くんはアロハシャツにお着替えピンクハート


お子さま用のメニューがあったので、

こちらを!


大人はコースで特にアグー豚が

絶品でした爆笑


たくさん食べたあとは、

少しだけ泡盛をと思ったら

1杯で終わらず、

息子くん寝ちゃいました。


ナイトプールもやっていたので、

もう少し大きくなって

寝る時間がちょっと遅くなったら

家族でナイトプールも良いなと思いました


2日目もたっぷり楽しめましたうさぎのぬいぐるみ


それから、昨日はこどもの日。



昨年使った3COINSの金太郎衣装と、

兜!



順調に成長してくれて嬉しいですおねがい


そして、明日から復職です。

育休は大変なこともありましたが、

それよりも幸せなことのほうが

格段に多く、

とっても特別で大切な時間でした


まだまだ一緒にいたいのですが、

土日にたっぷり息子くんとの時間を

楽しみたいと思います飛び出すハート


平日ワンオペ+家事+仕事は、

未知の世界でまだ

どうなるかは分かりませんが、

まずは、なんとかしてみたいと思います。


もし難しかったらまた方法を

考えて軌道修正しながら

がんばります。