いつも朝ごはんを食べたらすぐに

うんちがでる息子くん。

昨日は出ずに登園。

先生にも共有し、いつも以上に水分補給を

していただきましたが、

お迎えの時まで出ず。


半日以上出ないのは恐らく半年、

いや、1年ぶりくらいな気がします。


そんな中でも機嫌が悪くなることもなく、

過ごせたみたいなので

良かったです。


室内では英語、リトミック、食育など

プログラムが充実しており、

どれも興味を持って取り組めているようなので

安心しましたニコニコ


食育では小松菜に触れる授業で、

最初は触ることに躊躇したものの、

みんなが触っているのをみて、

恐る恐る触ったようです!

そのあとは、小松菜のおにぎりがおやつにでてきて、すぐ完食した息子くん立ち上がる

自宅でも色々な野菜に触れさせてみようと

思います!



息子くんごはんピンクハート



豆腐ハンバーグ

カレー

お味噌汁

バナナ



ほうれん草チーズ

ぶり

ミネストローネ

バナナ


タコミートごはん

キャベツスープ

いちご


きゅうりツナサラダ

鮭きのこねぎのごらん

ニラ玉スープ


タッカンマリの具材だけ

鮭小松菜ごはん

バナナ


ほうれん草にんじんごま和え

フレンチトースト

お味噌汁

いちご


鱈とえのきトマトソテー

ほうれん草とにんじんの胡麻和えごはん

ミネストローネ


豆腐キャベツシラス和え

豆腐ハンバーグ

鮭ごはん

ミネストローネ

いちご


キャベツしらすナムル

鮭のおにぎり、フレンチトースト

お味噌汁

いちご


復職したらきっと、

納豆ごはんとお味噌汁!

みないな日が多くなると思いますが、

その分、息子くんと触れ合うことに時間を

使い、

土日のご飯は少しがんばれたらなと思っています立ち上がる