間もなくお引越し、

そして、

4月から保育園のため準備をしています。


保育園で必要な肌着、

靴下、パジャマ、ずぼんは全て

UNIQLOで調達しました!





このパジャマが思った以上に

かわいかったですラブ


スタンプはこちら。


オムツには少し滲んでしまうので

オムツには不向きかもですが、

靴下、肌着、洋服類は綺麗に

スタンプできました飛び出すハート


電車通園と駅からも恐らく

歩いてもらう予定なので、

リュックはハーネス付きのこちらにしました。


あとは連絡アプリをダウンロードして、

園の栄養士さんからいただいた

食品リストで試していないものを

試せば保育園の準備は大丈夫そうです!


お引越し準備は全然進んでいなく、

パッキングと開封は業者の方に

お願いするので、

この週末に断捨離を終わらせることが、

ミッションです。


色々重なるのでバタバタですが、

捉え方を変えると、

一気に終わるということなので、

なんとかがんばりたいと思います!


支援センターにあるわんちゃんの人形が

最近お気に入りです。

本物のわんちゃんはまだ怖いようです大泣き