昨日から本格的に運動を再開しました!

妊娠前に通っていた、

パーソナルのチケットが残っているので、

消化するまでは続けてみようかなくらいの

軽い気持ちで行ってみると、


再スタートして良かった!!

またすぐ行きたい!!

と言う気持ちでいっぱいに

なりました爆笑


運動がそこまで得意ではないのですが、

ちょっと体を動かすだけで

なんだかいつもより、

1日ポジティブに過ごせた気がしますキラキラ


妊娠前にヨガを始めた時と

同じ感覚で

呼吸を意識しながら、

体をゆっくり伸ばし、

無の状態で

1時間自分自身と向き合うと

スッキリ。


前みたいにガッツリはできませんが、

定期的に通えたらと

思っています!


ヨガもやりたいのですが、

パーソナルと2つは難しいので、

ヨガは自宅ヨガにしますキラキラ


マットも1枚追加で購入したので

広々できそうです。



GW夫は9連休なので

息子くんのお散歩も一緒に行っています!


一昨日はたまたまた抱っこ紐で

お散歩していると、

近所でカウンターのおばんざいの

お店がオープンしていたので、

軽く飲んで帰りましたキラキラ


お散歩だけで、

お店によるつもりは全然なかったのですが、

息子くんもタイミングよく寝たし

1杯飲んで行こうとなり、

入店!


まだオープンしたてのお店みたいで、

店内もきれいで、

スタッフや周りのお客さんも

とても感じが良い方々で

空気感もとても良かったです!


おばんざいって美味しいピンクハート


自宅でこの品数は難しいのと、

お料理の参考にもなるので

やっぱり外食嬉しいですキラキラ


息子くんも抱っこ紐でスヤスヤ!

寝てくれたので

軽く飲めてほろ酔いで、

明るいうちに帰れて

なんだか充実したお散歩でした!





抱っこ紐はこちら!

取り外し可能なヒップシート付きなので

こちらにして本当に良かったですキラキラ