赤ちゃんが産まれてから、

14日も経ったなんてニコニコ


今のところ、すくすく育ってくれてるので

良かったですハイハイ花スター


わたしはまだ本調子ではないですが、

リハビリも兼ねて自分で

少しずつできることを増やしていきたいなと

思っています!


今日は出産前に揃えて良かったものを

記録していきたいと思います。


ふんわり風船星ベビーベッド


産まれるギリギリでしたが、

間に合って本当によかったです!

ブロ友さんからサイズや重さ、

代用品などアドバイスをいただき、

移動式で、我が家のドアのサイズにも

合っていてあまり重たくないタイプを

購入しました!


結果、こちらかなり優秀で、

吐き戻しや、ゲップがでないときは

傾斜をつけれたり、

高さ調整もできるのでかなり便利です!

里帰りにも持参しているのですが、

両親や妹たちらからも好評でした😊


今のところ日中はこのベッドで

寝てくれますが、

寝てくれなくなったら、

ブロ友さんにアドバイスいただいた

ハイローチェアーを購入したいなと

思っています乙女のトキメキ


ブロ友さんに色々と事前に

情報をいただけたので

ありがたかったです!




ふんわり風船星ベッドインベッド


ベビーベッドの付属のマットが

やや薄かったのでこちらを購入!

寝心地も良さそうで

デザインもかわいいのでお気に入りですニコニコ



ふんわり風船星レターバナー


写真にこちらを使用すると

やっぱりかわいいので

購入して良かったです!



just bornはcreemaで

購入して、

入院バッグにいれて

産まれた直後に撮りました!





ふんわり風船星ベビーワゴン

ベビー用品の細かいものが多かったり
するので
ベビーワゴンで整理できて
スッキリです!

ベビーワゴンの中にいれるカゴは
ダイソーで調達しました。


ふんわり風船星ベビーバス


保健師さんがこちらを使用していたので、

こちらを購入!

空気もすぐ入り便利です!


ふんわり風船星乳頭ケア


思いの外、授乳が痛くて

既にこちらも大活躍中です!!



今のところこんな感じです!


環境や赤ちゃんによって

合う合わないがあると思いますが、

我が家ではこのような結果に

なりましたニコニコ


やっぱり甘いものが

止まりません。。