妊娠前は予定をたくさん

埋めてお休みの日は

色々お出かけするのが好きでしたキラキラ


今は少しでもお布団にいたいふとん1

気持ち優先なので、

休日の過ごし方が変わりつつ

あります!


昨日は家事をしないと決めた日で、

朝はパンをかじり、

お昼と夜は近所でお食事でした爆笑


どちらのお店も自宅から徒歩5分くらい

のお店笑

少しは歩いた方が良いだろうなと

思いつつ、

体力があまりなく歩くのが

まだしんどいので、

徒歩でいける場所は最高ですラブキラキラ


お昼は近所のビストロで!

限定メニューでたまたまあった、

牛ハツのスモークがかなり

美味しくて元気がでましたラブラブ



夜はお好み焼き屋さん!

鉄板のカウンターで焼いてくれる

お店で、テーブルもあるので、

乳児やベビーカー来店も

大丈夫らしいですルンルン


最近ご飯屋さんに行く時は、

子供連れ可の場所かを

チェックしちゃっています!



必ず頼むのが、この飯麺!

焼きそばとお米、牛すじ、キムチが

入ったそばめし的な感じで

かなりお気に入りですキラキラ


昨日は一日ゆっくりさせてもらったので、

明日からに向けて

作り置きと、

洗濯やアイロンなどの家事を

少しずつやっていこうと思います!