昨日はロールパンを食べることが

出来ましたニコニコ


レタスとプロセスチーズ、

ハム、サルサソースを適当に

いれて食べたら、

サルサソースが良い感じで

食べやすかったですキラキラキラキラ




たまたま棚にあって、

賞味期限が今年の6月までだったので、

思い出して良かったです笑




とっても雑な感じでお恥ずかしいのですが、

今の体調ですとこれがやっとアセアセ


少しでも食べれると

安心できますし、

食べた1時間後くらいには

眠たくなって

ちょっと睡眠もとれるので

今までよりは良い流れな気がします!


テレビで各地のフェスの情報が

出ると、いいなーお願いお願い

羨ましくなります飛び出すハート

特に駒沢公園の餃子のフェスキューン


餃子が大好きすぎるので、

色々人気のお店の餃子が食べれるなんて、

幸せすぎますデレデレ花

元気になったタイミングで

またやっていたら絶対行きたいと

思いますびっくりマーク


明日は産院での妊婦健診1回目です!

救急からの入院で、

救急と病棟の先生にお世話になっていたので、

明日、これから担当になってくださる先生と

お会いできるのは楽しみですスター

babyちゃんも

順調に育っていますように立ち上がるピンクハート立ち上がる