昨日は点滴をしない1日でしたニコニコ

とは言え、

吐き気が強くなった際に、

吐き気止めをすぐに入れられるように

するため、

針は今も入ったままです!


点滴をつないでいる、

あのガラガラがないだけで、

お手洗いや歯磨き、

ちょっと物を取る時、

お食事がとっても楽でした飛び出すハート


お食事も昨日から、

お粥に変わって、おかずは

通常のメニューに変更になりました!


花




花お昼




花




久しぶりにお粥やおかずを

食べたのですが、

美味しかったですおねがい

自宅ではこんなにバランスよくは

作れないので、

とっても助かります!!


それから、

お昼前に先生が来てくださり、

何か不安なことありますか!?

と聞いて下さったので、


◇悪阻がだいぶ軽くなったのは

嬉しい反面、赤ちゃんは大丈夫なのか


◇2週間くらいお通じがない


とお伝えしたら、

お薬をすぐだしてくださって、

内診もしていただきました!


内診台に乗るまではどきどきで、

不安でしたが、

無事に赤ちゃんが確認できましたえーんキラキラキラキラ


大きさも心拍も大丈夫と

おっしゃって下さったので、

とっても安心しました!


また、手や足を初めて見ることができたので、

見せてもらった瞬間に

感動でしたえーんえーん


泣くのはグッと堪えて、




お部屋に戻ってから、

すぐに大号泣でしたえーん泣


やっぱり内診で確認をするまでは、

毎日不安で、

大丈夫かなって常に思っちゃいます。


昨年妊娠した際に、

悪阻はあるものの、

心拍が止まってしまったことも

経験をしているため、

昨日、ちゃんと確認できたのが

本当に安心できたのだと思います!


涙が止まらず、

旦那さんにすぐエコー写真を送り、

電話をすると、

出ないガーンガーンガーン


時間を空けて何回かかけましたが、

やっぱり出ない。。


どうやら、

一昨日お友だちと飲みに行っていた

為、二日酔いがひどくて、

ずっと寝てたようですふとん1ガーン


こういう時に1番に

すぐにお伝えしたいのに!!

と思いましたが、


毎日忙しく過ごしているので、

たまには、お酒をたくさん飲んで

次の日はたっぷり休みたいものかと

思って、

1人で納得しました笑


夜になると

やっぱり吐き気はあるものの、

かなり体調が回復してきたので、

あと少しかなと思ってますニコニコ