おむつかぶれに
おしりシャワー、よかった!



というか、おしりシャワーは近くの西松屋に売ってなくて諦めたんだけど代わりに100均の化粧水詰め替え用のプラスチックボトルで代用!!



初めはうまくできなくて、
肌着に水がかかっちゃって
余計に時間がかかったけど
コツを掴んだらめっちゃ楽〜乙女のトキメキ





オムツめくってボトルでピューっと洗う
洗浄綿で優しく拭きとる
時間によっては薬塗る
新しいオムツにする




てな感じで、おしりふきでこすらなくてもよくなったから、すこーし改善したかなアセアセ










でも、まだお腹ゆるいのが治らないから心配手
量は少しだけど、
あきらかにいつもより回数が多いアセアセアセアセ



整腸剤を飲ませて、軟膏塗ってるけど
良くなってるのか不安…
特に夜中に何回か起きちゃうのが
かわいそすぎてショボーン
いつもなら長時間爆睡なのに!





本当に早く良くなることを願うばかり。





機嫌も悪くないし、熱もないし、
食欲もあるけどなんとなく心配なので
人混みはやめておいて、家の中で遊ぶか、
近所の散歩かドライブくらいにしてるけど




家の中での遊びって限られてる手
そろそろ新しいおもちゃを投入しようかなーと。
つかまり立ちするようになったから
手押し車とかいいかな。






これとか。





アンパンマン様とか。


手押し車にもなるし、座っても遊べるから
いいかなーと思ったり。



でもこーゆー大型?おもちゃは
クリスマスに買ってあげるとして、
小物で乗り切るか悩み中アセアセ



なんせ、喜ぶ顔を見たくて
どんどん際限なしに買ってあげたくなっちゃうからね〜笑