皆既月食🌖をみながら、牡蠣鍋🫕を食べれました😊

なかなか、よい時間⏳

ただ、感情のデトックスも多少あったようで、我慢してた事が、少し爆発した感じがありました😅



ある事かキッカケで、今まで我慢してた感情がでて、姉とケンカみたいになり、言いたい事を伝えて電話をきり、その後、モヤモヤしながら、冷静に自分の気持ちを確認し、なんだか、今まで、我慢してた事を素直に伝えてなかったと気づいて、朝、謝りのLINEをしました。


姉からも言い過ぎたとLINEが返ってきて、これからは、こうするわ!という事も返ってきました😌


気持ちは伝わってたんだなあ〜と✨

やっぱりもっと早く、素直に伝えるべきだったと😌


まあ、これはこれで、必要な事だったみたいです💦

そして、自分のことが、かなりユニークな存在で愛すべき自分である事が、前よりも認める気持ちが、芽生えてきたような‥

全く、そんな気持ちがなかったわけではないけど、充分ではなく、また、これからも、感情がいったりきたりするとは思いますが、もっと自分を大切にする事なフォーカスしていこうと✨


欠けて満ちる今日の皆既月食🌖のように❣️



一つの通過点になりました😊

感謝と共に