ス-パ-へ行って、少し変わったのかな?と感じることが‥

親子連れで、買い物にきてる家族で、子供がマスクをしてない家族がチラホラといました😊

以前は、本当に見かけなかったけど💦

熱中症になる危険性がある暑さの中、マスクを外さない人たち。
息苦しくないのかと???本当に思います💦

そして、通勤電車で人の目が気になってマスクをしてる方、マスク外しても大丈夫です。

みんな、悲しいかな、人のこと気にせず、スマホしか見てないから‥

それは、それで、ン〜て思ったりもするけど、個人の自由だからねー😅

いろんな事が便利になってる社会だけど、便利なものはもので、使用するけど、それに振り回されないようにしたいと思ってまあす😊

あまりの暑さに避暑で、キレイな水の円原川へ行ってきました❣️
素足で、川の水に浸かって、心地よかったです。

自然の中は気持ちよい😊
リフレッシュ❣️