先日 友人に誘ってもらって、なかなか行けないスポット。 パワースポットというには なんだかもっと 穏やかで空気が神聖というか とてもスッキリするところに連れてってもらいました。

 

己巳の日という事で弁財天様が祀ってあるところ、川がとてもきれいで地上の景色が水面に映りどちらが本当か分からなくなるぐらい不思議な感覚があるところでした。

居るだけで本当に気持ちよいところ 人も私達だけで、ゆっくりと堪能できました(*^^*)

十分にその空間を味わっていたら ほんと時間の事を忘れてしまい お昼でもお腹も空かず、ただただ そこにいる今を感じてました(*^^*)

 

 

日常の中で、いろんな感覚を味わう事をしようと思ってますが、ついつい頭の中で いろんな事を考えてハートで味わう事ができなかたりします。

 

なので この時間は、とても優雅な時間でした。

そこを離れて車に戻ると エ~ そんなにも居たの~ と。

 

3ケ所回ったのですが、3ケ所ともそんな感じで!(^^)!

 

最後はホテルのラウンジでティータイム(*^^*)

優雅な1日でした。感謝です💛

 

時間って1日24時間ってあるけど、時間ってカウントするものではなく、自分で感じて過ごしていくものだなから~と。

短い時間も長い時間も自分で創り感じていくんだなと 改めて思いました(*^^*)